しかくいおとうふ

資格フェチの私おとうふが、資格取得を目指すさまを主に自分に向けて発信します(キモ)。

諦めたい。ほっぽりだしたい。

TACさんのラストスパートマンション管理士直前予想模試の第2回をやりました。

 

目標点数34点(5問免除29点)ですが、私は実質27点、つまり45問中22点でした。

 

あと1週間しかないのにこの点数。

 

そりゃあ答え合わせもそこそこにパチンコ行きますよ!

 

ファン感謝デーでむしり取られてきましたよ!

 

本当に、めげますよ。

 

区分所有法は11問中7問正解、標準管理規約は8問中6問正解。

 

ここを詰めても目標点数には届かない。

 

んんー、んんんー!

 

 

 

やるしかない。