しかくいおとうふ

資格フェチの私おとうふが、資格取得を目指すさまを主に自分に向けて発信します(キモ)。

FP2級合格しました!

6月29日にホームページで確認し、昨日合格証が届きました!

LECさんの言うとおり。良かった良かった(^^)

でも、微妙に点数が違ったのが気になる。

学科 LEC44点、実際は43点

実技 LEC63点、実際は65点

 

もしかしたら単純な入力ミスがあるかな?とも思いますが、実技に2点も差があるのが気になりました。

部分点とかあるのかな?

 

まあいいや。合格は合格だし(^^)

 

 

今年の試験は11月のマンション管理士だけですわ。

 

今年は大丈夫!勝利の女神がついてるからね(^^)