しかくいおとうふ

資格フェチの私おとうふが、資格取得を目指すさまを主に自分に向けて発信します(キモ)。

尻に火がつく、ボイラーだけに

2級ボイラー技士試験まで2週間を切りました。

本格的な勉強は昨日から始めましたorz

とにかく、ボイラーのことなんにもわからない!というところからですが、講習の時買った標準問題集を70問ほど解いてみました。




…正答率2割台。




……。





あきらめようかな(´Д` )

と、思ったのですが、ホテルとったのでこれから死ぬ気で頑張ります!

…なんとなくだけど、ボイラー技士試験はコツみたいなのがあるような気がする。

いや、あって欲しい。